SSブログ

レクサスRC 動画を集めてみた!

2014年10月23日発売開始となった

レクサスRC

rc350rc.JPG


今までのレクサスにない、スポーツタイプのクーペです。

もう完全にレーシングカーですよね!

このボディラインを見ているだけで幸せ~♪な気持ちになってしまいます。

いくつになっても、スポーツカーって好きなんだな~と、
スーパーカーを初めて見たときの感情が湧き上がってくるんですよね。

しかもレクサスRCはけっこうお値段のする高級スポーツカーです。

このクルマを買えるヒトって、スーパーカー憧れ世代なのでは?

と思っちゃいます。


そんなレクサスRCの動画を、ちょいちょい集めてみました。

【スポンサードリンク】



東京モーターショー2013


まずは東京モーターショー2013に出品された
レクサスRC300h

展示ブースで回っているレクサスRC300hを
うまいこと固定アングルで動画にしていますよね。

自分で動かなくっても、こうやって撮影してくれると
全体のフォルムがわかりやすいですよね。

おまけにレクサスNXまで動画にしてくれていますし!
でもNXはここから市販用にデザイン若干変わりましたかね?

RAVEMANさん、ありがとうございます。



レクサスRC Fフォルム動画


続いてはレクサスRC Fの動画です。


ボディラインを舐めるよう動画撮影していますね、
これでもか、これでもか~って感じで...。

ドアミラーなどの細部にわたって、
すべての見た目を撮影をしつづけるという...。

でも室内の様子もわかりやすく撮影していますから、
非常に雰囲気のある映像になっています。

TestDrivenさん、ありがとうございます。


レクサスRC 走行動画


レクサスRC開発チーフエンジニア草間氏へのインタビュー動画です。

テストドライブしている姿ががっつり撮影されていますね^^

英語バージョンですが、何となく日本語も聞こえるのでワカリマスし。

Lexus Internationalですから、公式動画みたいですね、ありがとうございます。


最後の動画は


う~ん、アメリカっぽい映像です。

進化しているレクサスの歴代スポーツクーペが出てきます。

英語でがっつり解説しているので、内容はよくわかりませんが、
ベンツやBMWの競合車もカットインされているので何となく楽しい映像です。

リアスポイラーの動くところや超カッコいいエンジンなども撮影されていて、
細部にわたって解説しているトコロがイイですね~♪

実際に走る姿は7分40秒くらいからで、エンジン音もバッチリ入ってます。

thedriversseatさん、ありがとうございます。


▼関連記事はこちら▼
┣ レクサスRC 納車予定
┣ レクサスRC F 価格
┣ レクサスRC F 発売日


>>目次はこちらです<<




クルマを買い買えるなら消費税増税前??




【スポンサードリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レクサスRC!納期・納車最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。