SSブログ

レクサスRC 価格値引き情報

2014年10月23日に発売となった
レクサスRC

RC350&RCF.JPG

レクサスから遂に発表となった本格スポーツクーペです。
まさにTHEスポーツカーであり、スーパーカーと呼びたいフォルム。

純粋にクルマを運転するのなら、RCってアリ!
そんなレクサスRC、値引き情報なんですが...


実はRCの値引き情報、ほとんどありません ToT

レクサス販売店の基本は値引き0円、
激しい交渉のすえ...ようやく値引き5万円(気持ち程度)という感じなんです。

なので、レクサスRCを購入する場合の価格値引き目標は...
◆10万円値引きできたら上出来
です、レクサスですから...。

レクサスって値引きをしないラグジュアリー戦略でも有名です。
販売店事情がある場合は別として、大幅な値引きはしないのが方針です。

なので、もし
20万円値引きな~んてハナシが出たら、モウ買い!
なんですよね。

レクサスRC300hの価格は⇒こちらの記事です
レクサスRC350の価格は⇒こちらの記事です
レクサスRC Fの価格は⇒コチラの記事です


でも正直言って、レクサスRCの値引きはほとんど期待薄です。
なので、次のように考えてみましょう。

どんな方法ならレクサスRCを実質安く買えるか!


【スポンサードリンク】



レクサスRC値引きがキビシイのなら...

値引きがキビシイんですから、あとはもう...

◆あなたの愛車を高く買取りしてもらう

しか手はありません。

愛車の買取り額UP = RCの頭金UP = 実質的に値引きと一緒


でもですね、ここで注意してください。
レクサス販売店だけに限らず、ディラーで愛車を下取りするのはダメです!

そんなことしちゃうとあなたの愛車、間違いなく安く査定されてしまいます


新車販売店でそのまま下取りしちゃダメ!

新車を買うとき多くのかたは、その新車を買う販売店で
そのまま愛車の下取りをお願いすることが多いようです。

確かに面倒ですからね、自分で買取店を探市回るのって...
なので約80%の人が新車買い換え時にそのまま下取りをお願いします。

でもですね...7年落ちのクラウンの中古車

販売店の下取り査定は15万円
◆中古車買取専門店なら55万円

で買取りしてもらえるといったことが本当にあるんです。


なので、新車を下見に行く前には
あなたの愛車の買取り査定額を事前に調べておく
といった予習をしていってください。

そうすれば、販売店でイザ見積りを作ってもらっても、
販売店の下取り査定がどんだけ安いのかがスグに判断できます。

予習って大事です。
一手間かけるだけで愛車の買取り額は大幅にアップします。

そうすれば、新車の頭金にまるっこ当てられますから、
実質値引きを獲得したのとおんなじとこになるんですよ。

レクサスRCを価格値引きで購入する際の頭金試算にも使えますよ。

愛車の買取り額UP = RCの頭金UP = 実質的に値引きと一緒


ちなみに買取り額を予習するなら、今オススメなのはここ。
32秒のカンタン入力ですから、ちょっと調べておくのに一番イイです。


↑カンタン車査定ガイド↑

大手の買取り専門業者の査定がスグに集まりますから、
あなたの愛車の買取り額の予習には最高に便利ですよ。


>>目次はこちらです<<




クルマを買い買えるなら消費税増税前??


【スポンサードリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レクサスRC!納期・納車最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。